4月23日(日)と5月14日(日)に体験会を開きました。

第2回、第3回目でした。

4月は8名、5月は6名の方に来ていただきました。

ありがとうございました(^-^)

体験会の様子


4月


5月

一枚目の写真で施術しているのは、IBEの東郷さんとエンジェルのまさ子さん。

まさ子さんは神埼で占い、鑑定、相談、ヒーリングをされています。

佐賀では有名。多分。

私も受けたことがあります。スゴイですよ。

オススメです↓
http://anjel-masako.com/

東郷さんのお話しも面白いです

結局、不調の原因はストレス。

ストレスで体が固まったり、歪んだりする。

その結果、かたこりだったり、頭痛がしたり、腰痛になったりする。

そのストレスをウォーターヒーリングでとってあげるとスッキリします。とのこと。

ただ、ストレスを作り出しているのは、自分の思考や信念。

そこを少しからでもいいので変えるとストレスが溜まりにくくなる。とのことでした。

まさにその通りだと私も思います。

東郷さんと話していてストレスについての考えが、私自身もかなりまとまりました。

ブログで、少しずつ紹介していきたいと思います。

ちょっとだけ紹介

簡単に言うと、許す。感謝。謙虚。愛です。

この順序で進んでいくとストレスを感じにくくなっていきます。

なんのこっちゃ?と言う感じですが、プラス思考がいい。ということ。

私自身相当なネガティヴ人間でした。

いろいろ悩み、考えぬいた末、この段階に気づきました。

その結果ですね。

今は『この世界は愛と感謝。完璧で完全です。』と言えます。

ただ、ここまで来るのに1年以上かかりました(^^;

どんだけネガティブだったの?って感じです。

プラス思考を意識して、いい感じになっても、いつの間にかネガティヴが襲って来ます。

上手に説明できたらと、色々思案中です。

次回体験会のお知らせ

次回は第4回目! 

6月11日(日)13時〜16時の予定です。

1人30分程度、約10人前後行けます!

予約制でお待たせしません。

人数には限りがありますので、参加を希望される方はお早めにご連絡下さい。

(東郷さんが)素敵な粗品を準備しています!

純粋にウォーターヒーリングを体験していただき、スッキリして帰っていただく会です。

「無料」というと何か売りつけられるのでは?と警戒される方もいらっしゃいます^^;

そのようなことは一切ありませんので、お気楽にご参加下さい。

最後までお読みいたしましてありがとうございます(^-^)感謝です!